六角精児バンドのライブに行ってきました🎶

六角さんもメンバーの皆さんもとても気さくで距離を感じない親近感を感じるバンドでした🎶

ライブハウスは横浜のサムズアップです。お店のスタッフさん達の雰囲気も良くって食べ物も美味しかったです。

六角さんと世代が近いお客さんが多くて、もちろん私もです‼︎見てきた景色や経験が似通っているようで六角さんの歌にとても共感できて楽しめました☆*。

新しいアルバムを買いましたが、以前からの六角さんの番組「呑み鉄…」でもよく流れる「ディーゼル」は特に好きです。また、「お父さんがうそをついた」という曲は印象深くクスッと笑ってしまいます🤭
帰り際には一緒に写真撮っていただいたりお花のプレゼントがあったりと最後まで素敵な雰囲気でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?