見出し画像

【男女共通】嫌われる人の特徴。あなたは大丈夫?

誰にでも『嫌いな人』『好きな人』はいますよね

いて当然です。人間は色々な性格があり十人十色なんですから。 

今回は『嫌われる人』について

「なぜ嫌われるのか?」その条件をお話していきます。

あなたは嫌われる条件に当てはまりますか?

当てはまったら要注意です。もしかしてたら周りからの好感度が薄れているかもしれません。

当てはまる数が多ければ多いほど注意

※決してこの条件は100%ではありません。あくまでも参考程度に

さっそくお話していきましょう。

嫌われる人の条件とは?

嫌われる人の特徴を結論から話しますと…

・⑴別に聞いてもいない話を長時間話し続ける
・⑵清潔感がなくて臭い
・⑶いつもいつも自分のことしか考えられない
・⑷話しかけても無視をする
・⑸自分の考えや常識を人に押し付ける
・⑹なんでも否定的な意見ばっかり話す
・⑺すぐ先生や上司などにチクる
・⑻上から目線で、プライドが高い
・⑼秘密や約束を平気で破る
・⑻暗い雰囲気
・⑼怒りっぽい
・⑽几帳面な完璧主義者

、、、、、

この他にもありますがキリがないです。

このような性格の人は嫌われやすいです。

私の経験上でも嫌われている人は、⑴~⑽の中の性格が当てはまっていました。

もしも、あなたが嫌われたくない場合は直ちに改善する方がいいでしょう。

改善するには全く逆のことを行えばいいだけです

その他にも、相手から興味を持たれることや

誰かの相談に乗ったりするのもいいかもしれませんね!

色々自分で考えてみましょう。

しかし、周りからの悪い印象はそう簡単によくなりません。

努力しなければ、ほぼ不可能です。

逆に嫌われたくなければ、⑴~⑽の性格を捨てるのがベストだと思います。

※⑴~⑽以外にもあります。


短い内容でしたが、

ご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?