noteをはじめました

はじめまして、こんにちは。

プッチーと申します。

アルバイトをしながら物語を書いています。

主にテキストでの投稿を予定しています。

普段は何か自分なりに感じたこと、考えたことを書いて、物語は目玉企画のような感じで発表していきたいと思います。

これから投稿する予定の物語は、児童文学・小説のカテゴリーに入ると思いますが、大人の方でも読んでいただければ幸いです。

文章力はあまりありませんが、アイディアには自信があります。

書籍化、漫画化、アニメ化、映画化、ゲーム化など承っていますので、よろしくお願いします。

それほど頻繁には投稿できないかもしれませんが、自分のペースで長くやっていこうと思っています。

サポートをしていただけたら助かります。 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。