シンクロって嬉しい♪

今日は中村篤史先生の記事「生まれ変わり」を読んで、びっくり!!!したことを伝えたくて。

なぜなら今朝ひらいたnoteの記事(中村篤史先生の投稿)に「セルパワー」が書かれていたから!!

「セルパワー」ってなに??カメハメハー!か?笑

私は5日前に「セルパワー」を偶然、体験したばかり。「セルパワー」を製造、販売している佐々木さんという方にお会いする機会があったんです。
「すごいー!すごいー!すごいー!何回でも言いたくなる」と心の中では大興奮していた製品が「セルパワー」です!!

そして今朝は「セルパワー」のことを私が信頼する中村篤史先生が取り上げていらっしゃる!!→庶民な私は、そのシンクロだけで嬉しい(笑)

あまりの偶然!
いや、もはや必然というほうがいいのかも。

「セルパワー」=「mana wave」なんだよって伝える役割だったのかなー。

あなたが、今、困っていること、悩んでいることは、manaが解決してくれるのかもね!
だから、今、この記事に出会っている。

今日は、一つだけお伝えします。
「セルパワー」と「mana」は同じものです。
販売している会社名と製品名が違うだけです。

【次回の記事をお楽しみに】

◆「mana」 製品説明はコチラ→ 
https://www.mananchu.jp/products/

◆「mana」を一般価格より20%割引きで利用できる→
mana*n-chu  に登録する 
【コード 4BTP91】

わからないことは、気軽にお尋ねください❤︎
あなたの今日も、愛が溢れる1日になりますように。
あなたに出会えたことに感謝です、ありがとう♪