たまにはゆっくり書きます

ごきげんよう。ぷちつまです。


最近スマホで文字を打つ時に誤字を打ってしまうことが増えました。歳のせいでしょうか、(19歳)


彼氏が可愛いです(惚気)。下ネタ好きな彼氏なので毎日電話で下ネタ言ってます。変態カップルですね。

最近2つの選択肢に迫られた時、悪い方を選んでしまいます。よく後悔しますね。まあ人生は後悔の連続ですから。

高校生の頃から推してる日向坂46の加藤史帆さんが卒業するのでショックな日々を過ごしてますね。そんな中、乃木坂46の冨里奈央さんをハマり、なおなおライフを堪能してます。真夏の全国ツアーは、なおなお推しとして参戦させていただきました。レスをもらうことはできませんでしたが、可愛いなおなおを見れたので満足です。リアルミーグリも当たったので楽しみですね!

アイドル関連で言ったら、彼氏の勧めでTEAMSHACHIさんのライブ「シャチサマ2024」に参戦しました。推しの咲良菜緒さん(また「なお」)がとても可愛かったですね。サインボール近くに来たけどゲットできたかったな、
来年こそはゲットするぞ!(来年行く前提)

12月に超ときめき♡宣伝部さんのライブにも行くことが決まったのでめちゃくちゃ楽しみです。

どんどんお金がなくなりますね、本当によくない

バイトも辞めようとしてるので本当にお金貯めないとなー

と、いうことでオススメのバイト教えてください

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?