見出し画像

昨日の話

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ぷちぷちつまようじです。

昨日気になっている男の子とサイゼに行ったのでその話をしたいと思います。

昨日は学校帰りにサイゼに行こうと約束して、学校帰りに気になる男の子を見つけ、一緒に約束していた名古屋駅へ向かいました。

その時、気になる男の子の友達1人もいたので一緒に名古屋駅へ行きました。

すると気になる男子が、学校で必要なパソコンを見たいと言ったので、名古屋駅にあるビックカメラでパソコンを見に行きました。色々な種類のパソコンがありましたが、彼らはパソコンを買わず他の家電を見たり遊んだりしてました。

1つ気づいたことがあるんですが、気になっている男の子は家電に詳しかったです。なんでそんなに詳しいの?と聞いたら父親がこういうの好きだからと言ってました。親子って似るんですね。笑

そして、男の子の友達と別れて2人でサイゼに行きました。

そしてサイゼに行くと待っている人がいっぱいだったので目の前にあったスイパラへ行こうとしましたが、彼が今日お金がないと言い出してスイパラは断念。仕方なくサイゼで待つかと思ったら私たちがスイパラに行ってる間に人は誰もおらず、あっさり入れました。

サイゼの中に入ってメニューを決めましたが、お互いサイゼに行ったら食べるものは決まっている為、速攻でメニューを決め、店員さんを呼び出し無言の時間。何を話そうか少し迷い、お互いが好きなプロ野球スピリッツ(プロスピ)というゲームの話をしました。

話は盛り上がり、料理がきてもずっとプロスピの話をしてました。そして、食べ終わりプロスピの対戦をして帰りました。

帰り際に告白とかされるのかなって少し期待していましたが、そんなのはされることなく帰りました。

画像は食べた小エビのサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?