見出し画像

アイドルオーディションを受けてみて

ごきげんよう。ぶちつまです。

この度アイドルオーディションを辞退しました。

その理由を書いていこうと思います。

辞めた理由は写真を見てもらったらわかる通り、テスト期間であり、テストがヤバすぎるので辞退したという簡単な理由です。

私は頭が悪く今回のテストもかなり頑張らなければ成績が危ないので辞退することを選びました。

皆さんに辞退を発表する前日に高校時代1仲の良かった親友にオーディションを辞退すること等私が全て抱えていたものを吐き出しました。

友達は理解してくれました。最後にこう言いました。

「私はいつまでも○○(私)の味方だから」

こんなん言われたら嬉しくて泣くよね。もちろんその日は泣きながら寝ました。

何が言いたいかって友達は大事ってことですよ。

みなさん友達は大事にしましょう。

また書きたくなったら書きます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?