見出し画像

空気階段”ひかり”

ファンモンを聴いて帰っています。

仙台昼公演、空気階段単独公演ひかり に行って参りました。
🌾ちょっとネタのことに触れてる部分があるかもしれません🙇🏻‍♀️

今まで単独公演は1人参戦だったんですが、今回はお友達と!空気階段がきっかけで再開したお友達!
誰かと想いを共有できるのはそれはそれで楽しかった〜
でも今1人になって、静かに余韻に浸っている。
思うがままに書いてみよう。
空気階段のひかりの感想を書いた方のnoteを見て、私もここに自分の気持ちを書き表すのアリだなって思って。

運良く三列目の真ん中辺りで見れたんです。
もぐの汗をだいぶ拝めました🙏
ライブで結構生空気階段は見てきているから、本当になんのギャップもなく、2人がそのままの2人だなと安心。安心しつつ、久しぶりにこの目で2人を見れた嬉しさで心弾んだ。

annaは配信で、fartも配信で、stripを運良くファンクラブ特典で生で、無修正を生で、ひかりを生で。こんな感じで今まで彼らの単独を観ています。 

---

ひかり。素敵だったよ
勝手にですけど、かたまりさんの娘さんはひかりちゃんっていうお名前なんだろうなってずっと考えてるんです。
ひかりちゃん、とっても素敵だったな。
お父さんがさ、ちょー素敵じゃん。
なんでもぐたんってあんなに素敵な演技ができるんだろう。
お父さんと喧嘩しててさ、しばらく口をきいてないんだけどさ、重ね合わせたわけじゃないんだけども
父が娘を想う気持ちに触れたよ。かたまり、本当に素敵な気持ちを届けてくれてありがとうって思ったよ。

---

込み上げたなぁファンモン。。

---

大変素敵な週末になりました。
次は名古屋で観ます。あと配信も。

空気階段の単独公演で感じるこの気持ち、毎年こんなことがあって本当に嬉しいです。
これからもどうぞ私たちにサイコゥな単独公演を届けてね。

#空気階段ひかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?