見出し画像

有馬記念 回顧

有馬記念、最高のレースでしたね!
やっぱり武豊は凄い😊ドウデュースも強かった〜。

冷静に振り返れば、、内枠でもっと評価すべきだったなと。タイトルホルダーもアイアンバローズが前に行かなくて、楽に逃げれたのが良かったね。

私の本命スターズオンアースはルメールの神騎乗。まさかスタートであのポジションが取れるとは…
最後右によれてなかったら…
単勝握ってただけに悔しい。

スルーセブンシーズは、掛かってたね。
スタミナ奪われて厳しい競馬になった。また評価し直さないと。

ジャスティンパレスは、スタートが全て。
器用な馬じゃないので、ドウデュースと同じように捲ることはできなかった。小回りの適正は微妙だね。

ライラックも捲れなかったか〜
戸崎〜期待してたのに残念😢

いいレースだったし、単勝勝ったのに後悔はない!

馬券の買い方については少し反省。
3連複で流そうかと思ってたけど、思ったより3連複は売れてたから、絞ってワイドにした。外枠のワイドは厳しっかったね。

ホープフルステークス、やるつもりはなかったけど、なんかこれでは終れないぞ、2023年!という気持ち。

頑張って予想しよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?