TUYU2

種を明かしたらもう昨日の全てが無になるけど、
もはや別にどうでも良いので。

まず、『ぷす』突然の発狂も、『ツユ』活動休止発言も
全部ツユとして先に進む為にやったものですよ。『当たり前』だけども。

その為に『破壊』があったとしても、その後の『再生』とセットなんだよね。俺の中では。

その為には手段を選ばなさ過ぎるのは事実だと思う。

それでも俺の中では確かに『勝算』も『筋書き』も全部あるんだけど、それを世の中に現実の物として押し通すには自分『一人』の勢いだけで行動する以外には実現出来ないと思ってる部分が活動始めた10年以上前から何故かずっとあって。

自分が信じているものが大きすぎるのか、周りと一緒に手を繋いでやろうとすると、その勢いと爆発力が少しでも減ってしまうことを恐れているのか。

どちらにせよ、ここが世の中や身近な人とすれ違う。

今まで色んな人と何かを『創造』しては最終的に『破壊』を繰り返してきた人生ではあるけど、毎回毎回、自分一人の独断で浮かんだ発想が結局一番大きな『前進の要素』になってきた経験があまりにも多すぎて、それを信じて疑うことが出来ないし、いつまでたっても重要な部分で『ワンオペ』をしてしまうんだと思う。