見出し画像

15歩目【キャンプ】

みなさんキャンプしてますか?

私は、5〜6年前に始めました。2ヶ月〜3ヶ月に一度ペースで行く感じで、
ぼちぼちやってます。

準備や片付けの大変さ(車への積込・ご飯の準備・雨だった場合のテントの乾かし等)を差し引いてもたのしかったな〜と思えるのがキャンプ。

あと、趣味に通づるものなのですが、ハマったらお金がかかりますね。

キャンプを始めた際は、4人家族で、子供もまだ小さかったのですが、
今では、5人家族で、子供も大きくなってきてるので、大きめのキャンプ道具
が欲しいなと思ったので、このブログを書きました。

あと、5分スノーピークのHPを眺めます。
#ランドロックが欲しい

みなさん、"Have a nice canp" 。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?