noteブログ開設

2020年5月27日。

2015年1月から遠隔テクノロジーと名付けている謎の技術を使う加害組織のターゲットにされた。

その技術概要は、遠隔から特定人物の脳神経信号を読み取り、何を考え何を感じているかを観測し、さらにその特定人物の脳神経細胞の特定の場所の神経細胞に刺激やコントロールを加えて「感覚」「意識」などを生成する。

それらの感覚や意識は、普通は幻聴や妄想のように判断されてしまう。しかも加害相手が身近にいるように見せかけられたり、亡霊や宇宙人のように思いこまされたりする。

だが、ネット上などに遠隔テクノロジー技術を裏付けるような情報、文献、学術論文は存在せず。

それゆえ私の特遠隔テクノロジー技術は、自分が加害された経験に基づく研究結果に過ぎない。

その研究は、加害組織が人為的に生成した感覚をその物理現象の場所はどこなのかを探求して得られた考えである。

その物理現象が脳神経だと判断できたのは、姿のない近くからの人の声、原因物質がないのにその匂いがする点、何も見えないのに痛みが作り出されたりする点などを研究した結果である。

加害組織と呼んでいる相手は、いかようにも演じる。老若男女。

現在も加害相手とは脳内会話と呼ぶテレパシーのようなもので会話を頻繁に行っている。時には夢を見ている中にも現れて会話したこともある。

現在加害組織は地球規模にネットワークを作って世界中にターゲットを擁している。私はそのゲットの一人である。

多くのターゲットは本当じゃない相手だと思い込まされて精神的には一種の妄想症のような意識状態・精神状態にされている。それゆえ、ターゲットにされた人の多くは、無関係の相手を加害者だと思い込んで行動を起こして警察沙汰になったり精神病院に処置入院されるケースもある。

そこで私のような人間は、まず被害妄想を取り除く前の被害妄想の指摘・批判をほかの被害者に対して攻撃的なブログ記事で展開している。

すなわち、私も被害初期には被害妄想を取り込んでしまった。それはじっくりと半年以上もかかって自分で除去できたが、被害初期はつらい経験でもあった。

とはいえ、自分の被害妄想を取り除くことはかなりの試練になる。無理だといえる面もあるのは事実である。

加害組織は、技術的に優れたものを持っており、人間精神、人間心理、脳神経などマインドコントロールにたけた手法をターゲットに使う点でターゲットに対する面で特に際立っている。

マインドコントロールとは、意識をある方向に誘導することだが、それは身体的、精神的なストレスを加えることによって特徴的な手法をとる。誘導される意識方向は、無関係の相手を加害相手だと思い込むような妄想である。それゆえ、ターゲットにされると加害相手だと思い込む相手に立ち向かう行動を起こす。それは、被害根雨層を取り込んでいる状態だから行動の起因にもなりえる。

以上で簡単であるが、ブログ開設のあいさつとしたい。

=========================
パケベックのハンドルネームで以下のブログをやっている。
コメントは、あちこちで対応するのが面倒になって、https://ameblo.jp/push-gci/のブログだけで対応することにした。メインブログ以外ではコメントは受け取れない設定にした。2019年10月10日。
メインブログ
ameba https://ameblo.jp/push-gci/
コピーブログ
fc2 http://keyhole276p3mhz.blog75.fc2.com/
livedoor http://blog.livedoor.jp/push_gci/
一部コピーブログ
ameba https://ameblo.jp/papa-quebeck/
goo http://blog.goo.ne.jp/push-gci
jugem http://papa-quebeck.jugem.jp/
cocolog http://papa-quebeck.cocolog-nifty.com/blog/
hatena https://papaquebeck.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?