見出し画像

こんにちは。 いつも応援していただきありがとうございます!

練習の合間に週2回、スペイン語教室に通っています。
カバー写真はスペイン語教室の授業で旧カルトゥハ修道院へ行ったときのものです。
最近では、単語のみでの会話ではなく、文章を作ってスペイン語を話せるようになってきました。

画像1

3月末にはセビリアで一番大事なセマナサンタ(聖週間)という行事がありましたが、コロナの為普通の休日になりました。

友人とセマナサンタ期間でしか食べれないお菓子を食べたり、教会をハシゴしたりして過ごしました。
📷写真はペスティーニョというスペインのお菓子です。かりんとうみたいで美味しいです。セマナサンタで特によく食べられています。

私の所属している💚ココドリラス🐊は先々週の試合で勝利し、4位でプレーオフに進むことが決まりました。

画像2

今週の日曜日に、早速先週対戦したマハダオンダ(1位)と再戦となります。

今週の試合もアウェイ戦になりますが、ケガから復帰するメンバーもあわせて、チーム一つになって頑張ります!

昨年11月末からのスペインでの修行もあっという間に終盤です。
経験してきたことをプレーに見せれるよう頑張ります!

スペイン時間で4月25日(日)13:00試合開始です!
(日本時間では4月25日(日)の20:00となります)

ご声援をよろしくお願いいたします。

※プッシュえりこスタッフです。
平野恵里子が所属する💚ココドリラス🐊は、スペイン1部リーグ LIGA IBERDROLAのレギュラーシーズンで8チーム4位の成績となりました。
4月25日からは上位4チームの総当たり戦が行われます。
初戦はCRマハダオンダとの対戦となり、再度マドリード近郊のまち・マハダオンダまでの遠征となります。