趣味が筋トレで高校生から今にかけて筋トレをしている。
とあるYouTubeで結婚式に、ボディービルダーがサプライズで登場して、音楽に合わせてフリーポーズをする動画を見た。
それがとても感動して、誰かの結婚式で俺もこんなことをしてみたいという気持ちから、それが俺の夢になった。
しかし、1度それに向けて頑張ろうと思ったら、そのことしか頭に入らない。それがすごくしんどい。 
1つのことを突き詰めれば突き詰めるほど、
そのことしか頭に入らない。これは当然だと思う。
夢を持ち、それに向けて頑張ることで困難なことも沢山あるが、成長もその分できる。
そして頑張るにも頑張る方法って人それぞれだと思う。
24時間365日を筋肉に費やす人もいれば
自分のペースで、無理のない範囲で取り組む人だっている。
無理のない範囲で取り組むことは、心に余裕が生まれる。
俺は無理のない範囲で取り組んでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?