2021/09/22_好きにしたら以外の解決法を知りたい。


全然良くないものに対して,どうやって良くないと伝えれば良いのだろうか。
「好きにしたら」でほっとくのは簡単なのだけど、チームでやっている以上そうもいかん。
だって変なんだよ?変なことが目立って結果良いものになると思ってやってるからそんな変なの??
特異点は何個もいらん。くどいよそれは、くどいわりに中途半端だし。

悲しくなるほど変だぜ?でもそれ伝えても聞かないんだよなあ!!!!君が受けた仕事じゃないんだよ?
最終的に喧嘩になるじゃない?
だから「好きにしたら」ってなるわけで、それって君の案を認めてる訳じゃないよ。
こちらが怒ることなくしつこく説得するしかないのかなあ、。
口ばっかりで形がダサいって最悪だ。

話は変わって、夜ご飯は日曜サンデーで石塚さんがオススメしてたり、
ミックスフライ定食企画をやっていて絶対いつか行こうと決めてた蒲田の「ぐりるスズコウ」へ行ってみた。
生姜焼きが美味しいとのこと、もちろん生姜焼きを注文。

結論、人生で一番美味しい生姜焼きに出会うことができた。

しかも店員さんもいい感じ(;_;)しょうががくさくさした心にしみてるだけですないてないです。
感謝感動!!!!
生姜焼きは生姜の味があまりしない場合も多々あるが、
これは違う、ガツンと生姜の味がする。
それでいて尚独特のタレの美味しさもちゃんとする。
変な言い方だけど、一口目から食べ終わるのが勿体ない口になった生姜焼きは初めてだ。
豚肉も柔らかくジューシーなのにもたれない。
良かったよ、行けてよかった(;_;)

また行く。違うメニューも食べたる。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?