見出し画像

なぜ脂肪豊胸をしようと思ったの?

まず、第一によく聞かれる質問。

なんで豊胸しようと思ったの???


1番最初の投稿にも記載しましたが

授乳で萎んだバストをなんとかしたい!!

という強い気持ちから。

実は2019年1月にヒアルロン酸豊胸をしているんです。
入れた量は左右合わせて300ccぐらいだったかな…?

しかし半年もしないうちに吸収されてしまい。
(某有名美容外科クリニックのチェーン店)
さっさと元の萎びたおっぱいに。

悲しすぎる。

なので、もし次やる機会があれば脂肪豊胸にしようと決めていました。

しかし、そんなこと思ってはいたものの。


脂肪豊胸の日本での手術費用は大体100万円から150万円。

できるサイズアップは1〜1.5カップ程度。

さらに定着率も50%と低い。


そもそも手術怖い。
わたし痛がりだし。


そんなこんなでやりたいと思いつつ、ヒアルロン酸がさっさと吸収されていなくなってしまったことを考えると、なかなかな高額を出してまで

『やろう!!!』

という気持ちにはなれずにいました。

そんな中、急遽決まった一大イベント。


社員旅行で韓国に行くことが決定!!!

そこでわたしの気持ちは急遽決まりました。


韓国で脂肪豊胸、やっちゃおう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?