見出し画像

脂肪豊胸情報収集編:どうやってクリニックを決めたの?Part1

社員旅行で韓国に行くことが決まったのは3月頭。
4月か5月に行くよー、とは言われていましたが

実際に4月17日から2泊3日と言われたのは3月30日。

思いの外時間が無い。


正直あまりに時間が無いので豊胸そのものを諦めようかな…
とも思ったのですが、諦めたらめちゃくちゃ後悔する気がする。


当然手術だしマツエクみたいにサクッと簡単に決められるものでも無い。


けど!やっぱりやりたい!!!


ここから怒涛のクリニック調査を開始します。

まず

カンナムオンニ

という美容アプリをダウンロード。

👉🏻 招待リンク :
https://gangnamunni.onelink.me/GAvR?pid=user_invite&af_force_deeplink=true&af_dp=hbeauty%3A%2F%2Finvited%3Fcode%3D34A44E402F&deep_link_value=hbeauty%3A%2F%2Finvited%3Fcode%3D34A44E402F

こちらお互いにポイントプレゼント
になるので良かったら使ってください🎁


そしてTwitter、Instagram、NAVERなどを駆使して調査開始です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?