見出し画像

初めまして!脂肪豊胸をしたさやかです!

37歳、中学3年生と小学6年生の子供を育てる兼業主婦です。
仕事は美容クリニックで看護師をしています。

2023年4月17日。
授乳と加齢により萎んでしまいコンプレックスとなったバストに対し、韓国で脂肪豊胸手術を行ったことに関してまとめていきたいと思っています。

『豊胸しました!』

って堂々と言う人ってなかなかいないと思います。
隠している方の方が多いと思います。

もし大々的にアピールしている場合、案件として無償で施術を受けていることがほとんど。

そんな脂肪豊胸に関して、情報収集の段階から術後の経過まで載せていこうと思います。

あくまでも個人の感想であり、同じ経過を保障しているものでは無いのでその点はご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?