まだ、まだ…

こんにちは😊ぷるままです🤗
9月も半ばを過ぎたにも関わらず💦毎日暑い日🥵が続いていますね🤬
シルバーウィークも終わり、皆さんはゆっくり過ごされましたか❓
地域によっては、秋祭りなど開催されている地域などもあった様ですね👍
さて、私はというと…
子宮体癌の手術を受けた後、リンパなどの転移を探している時に、乳癌が見つかりまして…😰それも、両方の乳房から癌細胞が見つかり、明日 9/20に両乳房全摘手術を受ける事となりました…。
子宮の時もショックはショックでしたが…子宮の時とは、また違うショックと言いますか、受け入れられないといますか…。明日、手術を受ける今でさえ、心は複雑で😣言葉では、なかなか言い表せません😔noteに、活字として残す事で自分の心を整理しているのか…どうにも出来ない気持ちを、残しておきたいのか…正直、わかりません💦この投稿がUPされる頃は、私は、まな板の鯉状態😅
手術が始まっているはずです。次回、投稿する時は、ニューぷるままとして、皆さまに、お話しできるといいなぁ〜っと思っています🥰直ぐに投稿できるか、少しお時間を頂くか、今は、わかりませんが😅皆さんと、何か共有出来ましたら嬉しいです👍

最後まで読んで頂きありがとうございます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?