見出し画像

五月は鬱

GWに突入しましたが引きこもりオタクのみなさんは独り虚しくベッドでセンズリをこく毎日ですかなぁ?

桃栗三年柿八年子宮十ヶ月。

5月最初の日は断髪を行いました。
髪は切っても社会との縁は切らない。
お前らとは真反対です。

街中を歩いていても女にしか目が行きません。
全人類、女でいいだろ。
生殖できなくなってたとしても、そもそも滅んだ方が良い種族なので構いません。

口を開けばFxxkとマンコしか出ません。

DNA情報を破壊されたくないので睾丸にアルミホイルを常に巻いています。

五月と言えば五月病ですが、貴様らは年中五月病みたいな面してますね。嫌なことくらいレイプするぐらいの勢いで殺せ。

左隣を見たら生脚がエロい女が見えたので、土下座腰ヘコするために一旦この記事を終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?