見出し画像

寒すぎ

明けましてオマンコうございます。

こんな寒い日には幼女と肌を重ね合わせて(膜は破いちゃわないように❤)暖を取るのが一番ですね。

新年1発目気合いのガキハメ。お膣ちいちゃくて全部入りませんでした…(トホホ😢😢😢)

ふと横を見たらストゼロの空き缶が横たわっていました。歌舞伎町ブリブリ地雷女が飲んでそうな味してました。ゴミ(ダブルミーニング)。

今日はちょうど電車が来る時間に起きてしまい遅刻を確信しました。急いでギリギリ授業に間に合う電車に乗れたのはいいものの、昨日飲んだコーヒー飲料が腹の中でグルグルしてしまい。途中下車して糞をドバーッと出したんや。こんなカスみたいな体早く捨てたーい。

子宮脱って字面が堅いのでアナルローズみたいないい感じの名前をつけたい。Vagina Nepenthesとかどう?

話と同時にマンコも締めたいと思います。

(この話はフィクションです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?