見出し画像

2月は逃げる

恵方巻きを食べるエロい絵がタイムラインに流れ出す時期になりました。今年は鬼にチクチク言葉でも投げつけようかなと思っています。

1月があっという間に過ぎ 、1年の1/12が終わりを迎え、年始から31日経つ間に2,678,400秒もの時間が経ってしまいました。

 皆様良いガキハメライフをお送りでしょうか。私は近所の小・中学校を周り、取っかえ引っ変えして色んなガキを楽しんでおります。
(リアルショタガキってそんなにエロくなくね?)

小学四年生では性教育という愚行が行われてしまうため、無知シチュを楽しむなら小学三年生以下がオススメです。
でもエロい事知ってるメスガキもエロいよね。
メスガキはどう足掻いてもエロいので有罪、被告人はおちんぽワカラセ(ラレ)の刑に処す。

日陰者の女がエロすぎて、最近ショタで抜くことが減りました。性癖は博く浅くをモットーにしているけど、まあいいっしょ陰女エロいし。

陰女は2月より素早く逃げるけど、俺は最高の陰女を追い求め続けます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?