見出し画像

東京ゲームダンジョン4に好きぴと行った話

全国のコンシューマー(消費者)のみなさんこんばんは。
コンシューマーウコンです。

今回は書きたいことはたくさんあるんだけれど、タイトルからして…もうどういうこと?
ってなってますよね?わかるーーー




なぜなら、私が一番そう思ってる!!!





東京ゲームダンジョンはTwitter(現X)でちょくちょく名前を拝見していたのですが、今回は日程が大丈夫だったので初めて行ってみました!

開催場所が浜松町だから…東京タワーみえる…のに全然写真とってないぜ🗼

それに、混んでるブースを後回しにしたら、回れなかったとこもたくさんあったなぁー!
行けたら二日行きたかった…そんな素敵なイベントでした。


今回はG-MODEさんがOUで参加されるとのことで、あのOUの後ろ姿の缶バッジほしいから、やっぱもらうなら20日(土)だよなーと!!

それと、大好きな探偵癸生川シリーズの永劫会Tシャツやグッズを出してくれてありがとうございましたー!!届きましたー!!
…ってお礼を皆さんに、言いに行きたくて!!!
(だいたいイベントに参加する理由はいつもそんな感じ)



Twitter(現X)でTL見てると、あれ?大好きな推しフォロワーさんが日曜に行く感じ?!

あーこれは…日程違うから残念、今回は会えないなー!
と思ってたところ、




『ウコンさん…

私と…一緒に…
回って…頂けたりします…?』



え????????


…ん????????


二度見したけど、私誘われてるよね?


しかも、予定を変更してきてくれるという…
これはもう覚悟決めて、好きピと一緒に行くしかない…!
遠慮がちにいうけど、本当はめちゃくちゃそんなん…行きたいですよ!!!
お誘いしてくれて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♡


フォロワーの蘭星さんと東京ゲームダンジョン4をまわらせていただくことになりました。
同年代の…子育て世代であり…同志というか
もう多分…友達ですね!!


ルクちゃんとハートバルーンやナンプレなど、初めてプレイする人でもとってもわかりやすい操作性のゲームを、多数作られているラッキーゲームスさんの方です。
WEBサイト貼っとこ!
良かったらやってみてください!面白いよ!!



会場内で蘭星さんと待ち合わせということで、朝早くから起きていたウコンは、緊張&お腹空きすぎて…カフェタイムしてから行きました。

そのときのおかわりを求めてないコーヒー


会場に着くと、どこから回るかなーとパンフ片手に気になっていたゲームのブースをさらっと確認して、とりあえず一周まわるかー!
とぶらぶら歩きました。

そうしていると、不意に来週の仕事のことを思い浮かべてしまい不安に囚われた私。
そう…私は最近の慣れない仕事に疲れている限界OL…。
大好きなたくさんのゲームに囲まれてるのに私は一体何を考えているのだ…

と、ふと目の前のブースを見ると
私のような疲れた大人に、ぴったりのタイトルが目の前にあらわれました。
そんなことあるんだね。

お仕事などで限界な私のような大人にぴったり!


…いやいや、もう真っ先にここ来ようとしてただろ!!
INDIELiveExpoで み て た だ ろーーー!!

そんな適当なことをいう人でもボタン一つでできる、大人の旅ノベルということで
テキストはSNSのような動きで会話形式となっており、ストーリーは続きが気になるぅーなところでおわりました。
疲れると…海みたくなるもんな。(経験あり)
これがでたら、限界な私でも数クリックですぐ買えるようにしとこと思いました。



続きまして、ふと隣をみると
G-MODEさんのブース!!
そういや限界OLの超OKさんのブースのお隣って言ってたなあ。

こんにちはー!いつもお世話になってますー!
いつものメンバーにご挨拶して、色々お話ししてから、例のアレ着てきましたよ…
(上着のファスナーをあける…)


…ジャーン!!!
永劫会事件Tシャツ!!

竹Pさん撮影

ハチDと何気なくいろんな話してると、個人的にクラスメイトと話してるような気分になるくらい打ち解けてしまって…
いつもありがとうございます!

こじましさんは気軽にグッズなどのお話しなどをしつつも、視野が広く他の方に気配りされていて、この方はお仕事できる方だなぁーと拝見してました。(何目線

そして竹Pさんはいつもご丁寧に対応してくれて、今年も本当に会えて良かったですー!
なかなか難しいものも中にはあるとは思いますが、色々なお話が実現したら嬉しいなあ。
きっと大丈夫!
人間が想像できるものは実現しますからね☺️
応援してます♡

フォロー&RPでOUバッジもらえるという…

フォロー&RTでももらえちゃう

うっかりさんなので、ハッシュタグつけ忘れちゃいましたけど
今回はルクちゃんたちと撮らせてもらいました!

ゆめでみたのー!


つよいいしをかんじる!

蘭星さんそろそろ到着するらしいというところで、
次回、蘭星さんゲムダン4に降り立つ!
お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?