見出し画像

ananさん?わざとでしょ?ねえ?



※ ananまだ見てないよ!だてなべ・ぴかめのネタバレやだよ!そういうのやめて!という方は見ないでね ※






さっき、2冊買ったうちの1冊を解体したの。

いつもみたいに真ん中のホチキス外したら‥‥


翔太とだてのページがまるまる、ぴーちゃんとカメちゃんのページと対になってた( ; ; )


しかもね、これ見て、、、


どのページも、写真の色味まで同じなの‥‥


こんな細部にまでわたるananさんのこだわり‥‥この仕かけ方‥‥すごすぎる。

まるで4人で撮影したかのようだよ。
一緒に撮影したの? え? どっちがどっち?←


だてがカメちゃん、翔太がぴーちゃん、それぞれ対にしてもらってるのも、きっと偶然ではないはず‥‥涙


ねえ!!!ちょっと!!!
ananさん!?聞こえますか!?!?
どうなんですか!?!?!?
ありがとうございます!!!! もう!!!号泣


【 ぴかめの最初のページ × だてなべの最後のページ 】がいちばんイイから、早くみんなも解体してね!!(しません)


うん、これだけ伝えたかったの。
こちらからは以上です。(決め台詞)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?