虹7 と 雪9

最近【ジャニーズWESTとSnow Manの共通点】みたいなツイートとかYouTube動画をめちゃめちゃめちゃめちゃちゃちゃよく見かけるんだけどさ。(なんか急にこの手のポスト増えない?掛け持ちが増えたのかな?)



それを見ていて改めてわたしも考えてみたけど、確かに似ているところ多いよね。

わたしが好きな共通点は、普段からガチで使っているグループLINEがあるところと、楽しくなると自分たちの世界へいってしまうところですかねぇ‥。笑

なんていうか、ファンに見せる姿にビジネス感がないところが好きなんだよなぁ。
仲良しなんだな、とか、メンバーのこと好きなんだろうな、とか、尊敬しあってるんだろうな、とか、いつ見てもそう思わせてくれるところがいいんだよなぁ‥!!



ちなみに自担同士である濵田×渡辺の大好きな共通点は、
①人の行動や内面をとてもよく見ていて知っていて理解しているところ
② "ファンサイドの気持ち" への察しと思いの馳せ方が尋常じゃないところ
③ちょっとした言葉や出来事にもちゃんと気づくアンテナを持っているところ

です!!!人として好き!!!
「そう‥その話が聞きたかった‥!」とか「そこちゃんと拾ってくれるんだ‥!」とか、かゆいところに手が届くアイドルなの。(?)

翔太も濵ちゃんも、ここぞというときに自然と人の気持ちを察する言葉とか寄り添う言葉が出てくるんだよな。
なんか、たとえグループに何が起こっても、この人を好きでいればきっと大丈夫だなーって思わせてくれるんだよ2人とも。


そして雑誌では、
渡辺「濵田くんはイケメンだから似ていると言われて嬉しい」
濵田「独特のおもしろさが好き!もっと翔太らしさを出してほしい!」

とメッセージを送りあって、お互いに「似てるからいっしょに撮影したい」と思っているという最高の関係なので、早く共演しようね?笑

画像1

これ、2人の大好きなところが溢れててたまらんの。
でもおそらく、このやりとりをしたことは2人ともあんまり覚えてないと思うの。そういうところも好きよ。(結局なんでも好き←)

それから、のぞむとめめが並んでくれる日も密かに楽しみにしているよ‥!
FINE BOYS様‥‥何卒‥‥!!(土下座)



あと、そうだ、もう一つ話していい?←

いろんな人が挙げてる共通点として【歌がチョー上手い】と【ダンスがチョー上手い】っていうのがけっこうあって、もちろん100人いれば100通りの感じ方があるものだから、そういう意見もあるのか‥‥と思いながら見てはいるんだけど、個人的には「果たしてそうだろうか‥?」と。笑

WEST担としては「いやWESTの歌唱力なめてもらっちゃ困る」と思うし、すの担としては「いやSnow Manのダンススキルなめてもらっちゃ困る」と思ってる。笑

WESTの歌も、Snow Manのダンスも、ちょっとよそとはレベルが違うんでね、ええ。←
これはWESTとSnow Man掛け持ちのみんなとじっくり語り合いたい議題ですね!!!


まぁ、いろいろ書いたけど、けっきょく今回も翔太と濵ちゃんへの好きが募る結果となりました。現場からは以上です。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?