見出し画像

メンテの日なのでssを貼るまとめ④

年明けからだいぶ期間が空いてしまいました

ちょっとクリスペいじりをはじめました
光沢立体のビルドパーツが優秀過ぎてssがはかどる
クリスペにクヴァリスが追加されました
ナーデレフさんのライブ証明を上手く使わせてもらったり
これも加工の賜物で撮影場所はリテムシティ
クヴァリスクリスペに海上撮影所を接地
思いの外好評だったので2週続けての海上撮影
チムスペでネオン壁の試作
自分のクリスペをリテムに戻してネオン化
初めて部門でランクインしました
ピックアップでも40位に!
新しい設計図も公開しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?