見出し画像

モンスターハンターワールドアイスボーンssまとめ


火は入れ続ければいいってもんじゃねぇ
少し冷やしてやらねぇと鉄も自分の形を忘れちまう
人間だって一緒さ、なんてな… 


ゆらゆら ふわふわ 今日はどんな出逢いがあるだろう?


モンスターハンターワイルズのPVで見たあの岩、どっかで見たことあったんたけど 何処だったかなぁ… 


静かなる水面 たまにぼーっとする時間も大切


一等マイハウスが好きで特等にしていない
と言うか特等に一度でもしてしまうと五匹の竜の間に二度と入れなくなってしまう仕様
未だに知らない人多いよね


いろんな情報があふれてるけど
みざる
いわざる
きかざる だ!
自分で心のフィルターをかけることも大切


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?