見出し画像

2019年 G1 戦績

秋華賞で本命が1着に来た前後を思い返してみると、G1で馬券を当てた記憶がほとんどありませんでした。そこで、2019年のG1戦績を的中、不的中(○,×)でまとめました。

画像1

(引用元:https://www.google.co.jp/amp/s/dir.netkeiba.com/keibamatome/race/b00000004_2019g1_amp.html)

自分で◯と×を付けていきながら、泣きそうな戦績…。

馬券的中は3/20で的中率15%
しかも、本命は1度しか来ていない。


いかに、G1の相性が悪いか、平場、G3、G2で当たっているかが分かりました。
G1特有の雰囲気で舞い上がり、ちょっと多く馬券を購入してしまうところがありますが、この結果を踏まえ、G1は当たらないものだと割り切って少額投資にしたいと思います。(有馬記念は特別)

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?