見出し画像

叶えた夢、挫折、叶える夢。

叶えた夢


①18までの切実な夢、叶えた
心許せる友達できた
大切にし、されていると信じられるようになった
「なにか」を求めない「ただそこにいる」ことがコツだと知った
②家出
虐待の要項ほぼコンプリートしてる親から逃げた。
③夢にチャレンジし続けた
じぶんを信じられるようになった。

挫折

「できない」ことを知ったうちは2流に昇格。

①3年学ぶも芝居できるようにはならず。
②躁うつにPTSDと精神疾患
振り回され、度重なる仕事ボイコットからのドロップアウト。
カラダも壊すを繰り返し、コロナでホテル療養、4ヶ月ニート、なにかのウイルスでリンパと脾臓がやられ緊急入院。
③借金地獄

叶える夢


 「できていないことがわからない」人間は三流で終わり
「できない」ことを知り、あきらめる人間は二流で終わるが
できるまで、とことんやりきれる人間が超一流になれる

①暴力防止の専門家に
民間学童勤務・NPOの活動・暴力の現状把握・変えてくアイディアのインプットアウトプット・講座修了によるCAPプログラムの実践
を通じて、暴力防止の専門家になる

②映画にでる役者に
キネマ旬報熟読によりものづくり思考を
脚本読解講座により脚本読解力を
相談室によりじぶんのペースを
映画祭いくことにより映画ファンの熱狂を
体幹発声食事バランスによりじぶんのカラダを
知り、自分で操れるようになる。

③良きパートナーに
常に非暴力コミュニケーション。
愛し愛され、思いやり思いやられよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?