見出し画像

ROJACKに入賞しました

まだ私も信じられていない。

この度RO JACK for COUNTDOWN JAPAN 20/21
9月の入賞アーティストに選んでいただきました。

ROJACK??え??
たった1人のこんな私で??
とてもびっくりしています。

去年の今頃、ROJACKの入賞者イベントにお客さんとして見に行きました。仲良しなバンドsweet rain や大好きで優しい先輩の高橋響さんとリノさんたちのバンドCody・Lee(李)が入賞していました。
その日の話はLINEブログで去年話していました。ので(ちなみに今後はnoteで長いの書きます)
こちらを→ https://lineblog.me/marina_ssgg/archives/1944979.html

実は私も何回も落ちていました。
去年も落ちました。
ソロはやはりバンドに比べて、ソロは割合も低く、音圧諸々でなかなか難しいと思いました。
私はそれにゆえ音楽がまだまだまだまだ(nowも)未熟でした。

この大会にかけてる想いは
これまで受けてきたコンテストよりも本気です!
それもこの大会、何と今回で最終回なんです。
12年間も続いていたんです。

そして私の今好きなバンドが
ほとんど全部この大会に参加して
入賞や優勝しています。

ex.ハンブレッダーズ 、忘れらんねえよ、ルサンチマンとかタカナミ とかね。調べてみたらあなたのすきなアーティストも受けてたかも…?

その人たちと同じように入賞できたことも嬉しい。

大会でいい思いがなくて落ちてばかりで、
ここ一年は本当に何かの大会で
結果を出すために頑張ってきているつもりです。
もちろんその中で本当に失敗をしました。けどこれまでにないくらい自分の行動や言動を見直すきっかけにして、もう一度もう一度だけ、音楽頑張ってみようと思いました。

最近では
名前だけ知ってる!
マリナちゃんって弾き語りしてる子よね、
歌うまいです、(ありがとう?)
エフェクトのひと(曲を聴いてください)
あの子よな、あの子!(?)
って言う声が増えてきて死ぬほど嬉しいですが、知名度の一方で確実な確実に実力が足りていません。これからももっともっと頑張って実力をつけて、いい曲を書きたいです。
そしてライブにも自然と足を運んで下されるようないいライブをしたいです。

なので今回ひとりだけど、高校生から培ったライブ力を生かし、この大会で優勝してCDJ、幕張メッセに1人で立ちたいです。

16歳を人伝いに助けてもらい音楽をスタートして、色々な方に出会い、応援してくださってる方に何も返せていないし、そしてあの辛い時に助けてくれた音楽仲間友達家族、皆さんのためにも今回絶対にいい結果を残せたらいいなと思ってます。

もし残せなくても新たなたくさんの人が私の音楽に出会うきっかけになればいいと願ってます!

応援ページが開設されており、
音源等が試聴できます!

また、いいねというボタンがあり、
下の方に応援コメント書き込めます!
よかったら一言何か私に応援コメントをいただけたらすごくすごくうれしいです。

そして、【超重要】
11月の上旬よりリスナー投票が始まります。
毎日投票するものではなく一度だけですが、
必ず投票をお願い致します!
お手数をおかけしますが宜しくお願いします!

コロナで暗い世の中ですが
少しでも明るくなれる歌を歌えるように頑張りますのでこれからも宜しくね!

(入賞でいただく予定の賞金は全て昨日のレコーディングに使わせていただきます、優勝しだいな)

餃子たべたい!ねむい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?