ブルアカ対策委員会編3章PART4実況感想

感想というよりはストーリー見ながら文字打ってるだけなのでもはや実況

--------------

アプデ後の「ブルーアーカイブ」がホシノであることに運命を感じました。

本日は待ちに待ったストーリー更新日。

前回のホシノvsヒナというキヴォトス屈指のカードが成立してからこの日をずっと待ってた。

自分がヒナ好きなのもあるけど、やっぱり最強vs最強というカードはキャラ萌え抜きでも厨二心をくすぐるには十分すぎる内容。

なんかいきなり3Dムービーきたあああ‼️
ブルアカくんこんなことできるんか…
もうこれでアニメやろうぜ

ヒナは動かない戦闘スタイルなのかな

月明かりに照らされるヒナ、BGMと合わせてラスボスの風格がマッハ

デストロイヤーの銃声が心地いい

やっぱりホシノは相当消耗してそう

ホシノに迫られる時のヒナの表情良すぎる
カッコ美しい……

なんかアニメ始まったwwwww
今回気合い入りすぎだろ……

ヒナは動かないけど動けないわけではないと……

ホシノを崖に落とし作戦を続行不可能にさせたという点ではヒナの勝ち?
でも連戦続きと考えるとやっぱりバケモンだわホシノ……

ユメ先輩、なんか初めから別れが分かっているような書き残しをしてるがなにがあったんだ、本当に…

おお、初めてホシノに明確に傷のある描写が入った…
というかここまで無傷で戦い続けられたのがおかしいんだよなあw

おっ、ホシヒナ第二ラウンド開始‼️
と思ったが流石のホシノも満身創痍でデストロイヤー食らったらキツいか…?

雷帝の遺産を一つ残らず破壊…
雷帝とヒナは関わりがありそう、やっぱり

マコトも雷帝の遺産を狙っていたのか…w

ヒナがホシノにより弱いと思っているのは精神面での強さかと思ってたけど誰よりも強かったって言ってたし、自分よりも強いと思っていたのかな、暴の面でも

おおおおお‼️
シュポガキイイイ‼️
お前たちにも会いたかったぞ‼️

シュポガキは名誉アビドスで実装でいいだろ、ハイランダーの各地区ごとに管轄が違う的な設定ともマッチしてるし、SRTという前例もあるし…

あれ、やっぱりチカチャンがおじさんに干渉してたんか?

なんかホシヒナ第3ラウンド始まりそうになってる…

怒らなければ…?
怒り…?
セト…?

ホシノ…お前…消えるのか…?

おい、なんかドキドキ文芸部みたいな演出入ったぞ
こえーよ

このBGMは…セト…‼️
と思ったけどなんか見た目がちげーぞ?

スオウ、伸びて倒れるとかお前ガチで何しにきたんだよ…

ヒナは大丈夫か…?とんでもない爆発だったが…

ヒナアアアア!なんか例のバッドエンドスチルとポーズが似てて不安になるぞ!

反転と色彩化って違うのかな?

バッドエンドスチルカットインきた
やっぱり意図的だったか…

最終章のアレってここの話だったのか
最終章の出来事がなくても結局ホルス化に行き着くんだな

クロコ来ないかな
きそうな気がする

セトきたwwww
ホシノがセトになるわけではなかったんだな…

地下生活者はいい加減うるさいのでしばかれて、どうぞ

対抗できるだけの力を持つ神聖…くるか?

色彩きたああああ‼️

あれ、プレ先のクロコじゃなくて今の世界のシロコがクロコになるんか?

柔らかい声…
ユメパイセン…⁉️

過去改変来るかと思ったけどやっぱりユメパイセンは死んだままになりそう…

クロコ来たあああ‼️‼️

ダブル「ん」、いいですねえ

テラーvsテラー、アッツ…‼️

っておおおい‼️ここで終わりかよ‼️
相変わらずいいところで切りやがってええええ‼️‼️

というか演出もストーリーも詰め込みすぎだろ…!
もうこれ続・最終章じゃねーか‼️‼️

次の更新はいつですか……?
ハフバまでには更新してくれますか……?

あととりあえずヒナが無事そうでよかった……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?