見出し画像

テーマ曲って大事

こんなこと書くと、古いとか頭が固いとか言われそうだけど。。。

一瞬にしてあの頃に連れてってくれる感じが良い!

あの頃と言っても、もう20年近く前だから、知らない人もいるだろうし、出てくる登場人物すべて同じく歳を取っている、、、にもかかわらずあの頃になる感じ最高でした!

めっちゃ興奮して、声出して、応援して、はたから見たらあの頃の声援を送ってる今の姿の僕は違和感があると思うけどあれも僕なわけで(笑)

ネクロ・ブッチャーの勝利者テーマもレーナード・スキナードのフリーバードってのも最高でした。歌いたくなっちゃったというか、歌ってたかもしれない(笑)

なんか久しぶりの感覚でした。
試合後も少し談笑して帰ってきました。

もう次を観たくなってる、、

静岡の方は本日ラストチャンスですよ!!
僕みたいに合わない間に14年経っちゃってるなんて事にならないように(笑)

ツインメッセ静岡大会
今回は馬鹿外人6人タッグですよ!
18時45分試合開始!!

私の今週の出没予定は
9月29日 スギウラプロレス 肉 スポルティーバ
9月30日 チームでら 豊橋競輪場 特設リング
10月1日 666 名古屋トークイベント 喫茶Victory

次回大日本プロレス名古屋大会は
11月26日 ダイアモンドホール
決定カード 菊田一美vs影山道雄

そして4号の助っ人は誰なのか?
令和ガロガ軍の動向も気になるところ

コチラの大会のチケットも予約受付中です!

puroresuaya@gmail.com

まで、ご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?