近況

結構経ってしまいました!お久しぶりです!

風疹ワクチンは無事8月末に打ったんですが…(親知らずは11月に抜こうかと)

今、アデノウイルスにかかってしまい、
目が充血して痛くてしんどいです…

旦那が風邪を引き熱が出たのでコロナ!?と思い
発熱外来に電話して病院予約とれたので
二人して検査してもらったら陰性でした。
(RCP検査、鼻に棒をぐりぐりは痛かった~)

じゃあインフルエンザ?とおもってたら
私が目の充血と鼻水がひどくなり
眼科で検査したらアデノウイルス陽性…

手指消毒はもちろんですが
私、目をかく癖があるので今後なおそうと思いました。

皆さんもお気をつけて!
治るまで2週間くらいらしいです、長いと1ヵ月。
辛いです…

しんどいですが、よく子供からうつるので有名な
風邪らしいので、今後かからないようにしろというお告げの試練かな…とおもいました。

あと子宮内膜症のジェノゲスト、
ちょうど切れてしまいそうなんですが
この状態じゃいけないので、
どちらにせよ、ジェノゲスト止めないとどっちが排卵してるかわからないと前言われたので、
(内膜症がない片方で妊活するので)
一旦ストップしてみて、様子をみようとおもいます。
(10月末に婦人科へ行こうかと)

よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?