子宮内膜症の近況

前回の記事の、目の結膜炎は無事完治しました!良かったです~!!

子宮内膜症についてです。6月までは、去年の6センチから1年かけて3センチくらいまで小さくなってくれて喜んでいたのですが…
10月、どちらで排卵してるかみてもらうため、
1ヶ月やめたのですが(ジェノゲスト飲んでるとわからないため)
まさかの4センチに。1センチ大きくなってしまいました。
しょんぼり。でも、一番大きかった時よりも小さいことは確かですし、前向きに頑張ります。

妊活は色々話し合って1月末からすることに。

それまでに、血液検査もやろうとおもいます。
 (親知らずは1月までに抜くために歯医者も11月に相談しにいきます)

2月から、妊活と、32歳になったこともあり
タイミングと同時進行で人工受精するのもありかな…と考えてます。

3歳下の妹、妊娠したと報告受け、とっても嬉しい!!29歳なのに、ゆるい妊活では授からなかったとのことで、妹もクリニックに通っていたとのこと。
教えてくれたクリニックがよさそうだったので、
私も今年中にはいってみようと思います。

 片方の卵巣は元気なのでそっちで妊娠できるよう頑張ります!ぷりり~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?