子宮内膜症に気付くまでと妊活予備知識

ジェノゲスト服用してます。
去年6センチだったのが3センチまで小さくなってくれました。

3年前に診てもらった別の病院のときは、それっぽいのがあるけど大丈夫ですよ、でも飲んだ方がいいし一応飲みます?って、でもピルこわいし(ピルで、足が痛くなりdダイマー上がってしまったので)とおもい、ピル飲まなかったんですが、
そのときにジェノゲスト処方してくれる今の病院にいってれば…とおもったんですが
3センチくらいだと、お医者さんでも以下のようにわからないことがあるんですね、
そうおもうと仕方なかったし、手術前に見つけられて治療できてよかったとおもいました。

あと、妊活について以下のサイト、
 検索したらたまたまひっかかったんですが
まさかのTENGAのサイト!!凄く真面目で良い記事でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?