見出し画像

甘〜いお友達ができた私 (2014年3月)

2014年の3月は色んなところに行って色んな経験をしてるなぁ!(笑)

ぼっち生活を楽しんだ時代だったけど、ピグ友ともたくさん遊んで幸せな時期だったな〜!💞


画像1

画像2

画像3

はるるな仲良しDays 📸❤︎ ( 2014.3月 )

久しぶりにるなとの写真が出てきた!❤️‍🔥

るなはピグ友が多くてるなのピグ友と3人でよく遊ぶことが増えてたなぁ(笑)

この時代はどういう見た目がイケカワだったのかがよく分かる写真(笑)


画像4

画像5

甘くて不思議なピグ友ができた日📸

この子の名前はミルキー!名前からして甘い!名前を見るだけで甘い!🍬(笑)

るなとイベントに遊びにいったときにたまたまそこにミルキーもいて、私がミニマムをしたらなぜかミルキーが隣にきてミニマムをしてくれたんだよね(笑)

その様子が1枚目(笑)初対面がこれだった(笑)

その後も2人でアクションをしたり、何も喋らずただアクションしまくるという最初は謎な関係だったな(笑)


画像6

画像7

画像8

はるミル仲良しDay 📸❤︎

それからミルキーとはピグ友になって遊ぶようになった!

ミルキーは、るなとは違ってノリが良くてポップな謎キャラみたいな性格だったな!(笑)

ミルキーといえば猫!😽パンダ!🐼を飼ってたことを思い出すなぁ!

アメーバピグで猫とパンダを見かけたらミルキーが頭の中に浮かんでくる!それぐらい印象深い!!

お家で2人だけでカフェ開いたの懐かしいな〜!めっちゃ覚えてる!!


画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

はるミル仲良しDay パート2 📸❤︎

ミルキーは私の愛用していた豚のポーチを褒めてくれた唯一の人!🐖

お揃いで写真も撮ってくれて本当に思い出深いなぁ(^_^)

3枚目でプレゼントももらっちゃってる!可愛いリボンのヘアゴムはミルキーがくれたんだ!!🎀

しかもミルキーの名前に「はるなLOVE」って書いてある(笑)めちゃくちゃ嬉しい(笑)

私と同じ顔にしてくれたり、ミルキーには何から何までお世話になったなぁ!

ミルキーは目の下にホクロがあるのも特徴!これめっちゃ覚えてる!!

6.7枚目もすっごく覚えてるなぁ!懐かしい写真がたくさんあって泣きそう!( ;  ; )

実はミルキーと遊んだのは数回で、ある日を境にミルキーがログインしなくなって会えなくなっちゃったんだよな〜💧

たった数回しか遊んでないのにこんなに鮮明に覚えてるのもすごい!!


画像16

画像17

新しいお友達ができたここちゃん📸

ここちゃん🐶はミルキーのペットたち🐼とも仲良くなったんだよね!

1枚目の写真は可愛すぎて思わず撮っちゃったやつ(笑)❤︎

2枚目は餌を食べるモモちゃん!可愛い〜!🐹


甘〜いお友達ができた私 編 ( 2014.3 )


終わり




.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?