見出し画像

初心者マークの私 (2012年3月-6月)

私がアメーバピグを始めたのは2010年か2011年ごろ!始めたのはテレビでアメーバピグのCMが流れているのを見たのがきっかけ!

始めたばかりのときはただアメーバピグに夢中で写真なんて1枚も撮らなかったから思い出の写真が1枚もない💧

リア友とお風呂屋さんで遊んだり、お出かけしたり、ブログを書いたり見たり、始めたばかりのときは色んなこと楽しんだな〜!


画像1

私が初めて写真を撮った日📸 ( 2012.2月 )

初心者マークをつけて初期の頃の服を着て全てが初々しい(笑)


画像2

画像3

ここちゃんが家に来た日📸 ( 2012.3月 )

ずっと欲しかったペットを飼って嬉しかったなぁ✨


画像4

イベントでカフェに行っておもてなしをしてもらった日📸

店員さんの格好が懐かしくて時代の流れを感じるね〜!


画像5

お気に入りだったごちゃごちゃしてる私の部屋📸 ( 2012.5月 )

39のキャンディーが可愛すぎてめちゃくちゃお気に入りだったな〜!🍭


画像6

ごちゃごちゃ部屋から少し改造してさらに進化したお部屋に!📸 ( 2012.6月 )

このときはもうすでにここちゃん🐶とみみちゃん🐢がいて懐かしい!

ほんとにずっと一緒にいてくれた2匹だった!☺️❤️‍🔥


初心者マークの私 編 ( 2012 )


終わり



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?