見出し画像

新しいお友達ができた私 (2014年2月-3月)

ぼっち生活を楽しんでいた私だったけど、この時期から徐々にピグ友が増えてきた!!

暇だからイベントに遊びにいく機会が増えてそこで話すきっかけや仲良くなるきっかけをもらえたことが多かったからかも❤️‍🔥

イベントで一番仲良くなれるのは家族ごっこと学校ごっこ(笑)


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

第2の人生で初めてできたピグ友と📸 ( 2014年2月 )

どこで出会ったか、名前は何だったか全く覚えてないけど話しやすかったのは覚えてる(笑)

ん〜なんか仲良くしてたな〜ってあんまり思い出せないのがこいつのいいところな気がする(笑)

顔はめっちゃ覚えてるし、裸でポシェットの記念撮影したことも鮮明に覚えてるし、仲良くしてたんだろうけど写真はこれだけしかない気がする(笑)

アメーバピグが終わるときもピグ友にいなかったし仲良くしてたのは一時期だけだったのかもな〜!


画像6

知らない人のプリクラに混ぜてもらった日📸

この方たちはピグ友じゃないし、仲良くしたこともないけど原宿にいたらたまたま2人がいて遠くから見守ってたら「一緒にプリクラ撮りましょう!入ってください〜!」って言われてまさかの知らない人とプリクラを撮るという謎の展開に(笑)

ピグってこういうことがあるから楽しいんだよね💞

確かこの2人同じ顔だったから昔のはるかとの双子を思い出して懐かしくなったな!

真ん中の人後ろ向いてるし私の顔ほぼ映ってないしグダグダだな〜(笑)


画像7

画像8

第2の人生で初めての仲良しなピグ友ができた日📸

この子の名前は、るなちゃん!!!💞

アメーバピグで結構仲良くなったピグ友の中の1人かな!一番最初に仲良くなったのははるかだったけどその次にはるかと同じぐらい仲良くなったのがるな!!❤️‍🔥

るなとの出会いはイベントとかじゃなくて、アメーバピグにしては珍しい原宿(笑)

私のお気に入りの豚のポーチを身につけていることに親近感が湧いて思わず私から話しかけちゃったんだよね🐖

もしあのときるなが豚のポーチをつけてなかったから話しかけてなかったと思うと感慨深い!

これはそのときに撮った初対面プリクラ(笑)❤︎


画像9

画像10

画像11

画像12

はるるな仲良しDays 📸❤︎

るなとはそれから色んなところへお出かけしたよ!

写真も女子力の塊って感じで可愛いな〜!

るなはとっても素直でいい子で接しやすくて一緒にいて居心地が良かったな〜☺︎

しばらくしてからアメーバピグにログインしなくなっちゃって最後まで会えなかったけど💧


画像13

画像14

画像15

るなと過ごしたひな祭りの日📸 ( 2014年3月 )

これ撮影したときのことすごく覚えてる!!

ひな祭りエリア可愛かったんだよな(^_^)❤︎


画像16

画像17

ここちゃんに初めてお友達ができた日📸

るなの飼っている犬の色が本当に可愛かった!!🐶

この色の犬飼ってる人アメーバピグで全然見かけなかったし、私の中でこの犬の色は今でもるなだと思ってる!!

るなの犬が可愛すぎて私もその色の犬飼おうか迷ってた(笑)

ここちゃんに初めてのお友達ができて本当に良かった🐶❤️‍🔥


新しいお友達ができた私 編 ( 2014.2-3 )


終わり




.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?