見出し画像

最初で最後の双子ができた私 (2013年12月)

9月にアメーバピグから離れて2か月が経った頃、ふとアメーバピグのことを思い出してログインしてみるとなんと!エリアが開放されていた!!

どうやら未成年の人だけしかいないエリアを作ったらしい!同じエリアでも未成年と成人に分かれるよう改善されたらしい!(^_^)

アメーバピグに普通の日常が戻って驚いた私が一番最初に向かったエリアはクリスマスのプレゼントになりきれるゲームエリア🎁

今まで色んなエリアを回ったけどその中でも一番楽しくて印象に残ってるエリアだったかもしれない🎄


画像1

画像2

初めて双子ができた日📸 ( 2013.12月 )

色んなエリアを回っていくうちにピグ友もできて、私のアメーバピグ生活の中で最初で最後の双子もできた👭🏻❤️‍🔥

私の顔と全く同じにしてくれて双子になろう!と言ってくれて名前まで似せてくれたんだよな〜!

名前は「はるか」で、ほんとに毎日毎日死ぬほど遊んでた〜!🏖


画像3

画像4

画像5

初めてできた仲良しなピグ友、そして初めてできた双子でもあるはるかと遊んだ日々📸

双子だけど服も全く同じじゃなくてところどころ色違いなのがまたさらに可愛い(^_^)❤︎

はるかはいつも緑色だったなと懐かしい気持ちになった😭💚


画像6

画像7

画像8

私がはるかになった日📸

以前は私の顔に似せてくれていたはるか、次は私がはるかの顔に似せる番!

そんなこんなで私は久しぶりに顔を変えてはるかと遊びまくったな〜!

クリスマスシーズンで冬休みということもあってずっと遊び回ってた🎄✨


画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

色んなところに遊び回った日々📸

1枚目は進撃の巨人エリアでの写真!ここのエリア迫力満点ですごく楽しかったな!🍗

1枚目のクエストをクリアしてゲットしたTシャツを2枚目の写真で着てるの可愛い(笑)

このときにはもうすでに屋上が出来上がっていることにもびっくり!


画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

まだまだ楽しむことをやめない日々📸

1枚目を見て思ったけどもうすでにこのときにはモモちゃん🐹が家族になってるんだね〜!

お互いにお揃いのハムスター連れて歩いてるのも可愛い❤️‍🔥

4枚目の手に持ってる看板も懐かしい〜!お気に入りの看板だった!


画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

顔を変えて双子を楽しみまくった日々📸

お互いの顔になって、次の顔は2人の顔を混ぜてみよう!って話になってまた顔を変えたんだよな〜!

3枚目の写真を見て驚いたけど昔は下着も結構可愛かったんだな!👙

そしていつの間にかささちゃん🦁がいてびっくり!この時期にララちゃん🐰とささちゃん🦁を購入したんだと驚いた!

昔だからか写真を撮る習慣もなくていつも静止画でポーズがないのが可愛い(笑)


画像27

はるかと最後の瞬間📸

冬休み期間中ずっと一緒にいたはるかが姿を消す直前の写真🤳

この場所ではるかが「またね!!!」と言っていきなり消えてその後しばらくしたら退会していて💧

突然消えたはるかに私はしばらく頭が追いつかなかったし、一緒に年越しもできなくてただただ寂しかったな( ;  ; )

それからしばらくしたときにはるかは親に怒られて退会したんだろうと思っていたけど、今もどこかで楽しく過ごしていたらいいな✨

初めてできたピグ友と私の最初で最後の双子だったはるかのことは忘れないよ(^_^)


最初で最後の双子ができた私 編 ( 2013.12 )


終わり



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?