見出し画像

初めてピグで年越しをした私 (2013年-2014年)

はるかがいなくなって数日また1人ピグ生活をすることになった私だけど、年越しはもうすぐ!

いつまでもクヨクヨしてられないし、気持ちを切り替えて1人で年越しを楽しむことにした!🎌


画像1

画像2

1人で年越しを待つ日々📸 ( 2013.12月 )

誰かと年越しを待つわけでもなくずっと1人行動🏃🏻‍♀️

2014年に向けてエリアも豪華になってわくわくしたな〜!


画像3

画像4

はるかとの思い出の場所を回る日々📸

結局はるかのことが忘れられなくて何日かははるかと回ったエリアに行ってたなぁ💧

思い出の場所ってなかなか忘れられない( ;  ; )

ピグ友がいなくなって1人になってからペットと触れ合うことが多くなって色んなペットを連れて歩いてた(^_^)❤︎


画像5

画像6

Happy New Year!! 2014 🐴🎌 ( 2014.1月 )

1人で年越ししたよ〜〜!!

このとき写真撮っておいて本当に良かった!貴重な思い出!🎍

1人になってからの記念撮影はちゃんとアクションするようになってる(笑)


初めてピグで年越しをした私 編 ( 2013-2014 )


終わり



.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?