見出し画像

どこにも行けなかった私 (2013年3月-9月)

私がアメーバピグを始めてから1年後アメーバピグは未成年と成人の2つに分けられたんだよね〜!

未成年はエリアにお出かけできない、ピグ友の家にも行けない、ピグ友と連絡を取ることもできない、喋ることもできない。

できることは家の中にいることのみ、そんな中でも私は1人で買い物したりご飯を食べたりペットと遊んだりして自分にできる範囲で楽しんでたな〜!

最初は18歳未満の人がどこにも行けなかったんだけど、しばらくすると15歳未満の人がどこにも行けないシステムになってたな〜!

でも私はそのとき15歳にもなってなかったから永遠にどこにも行けないままだった💧


画像1

ここちゃん🐶のお世話を頑張った日📸 ( 2013.3月 )

いつの間にかどこにも行けなくなっていたアメーバピグにびっくりしたな〜💧


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

自分なりの楽しさを探し続けた日々📸 ( 2013.4月 )

着せ替えを毎日したり、スクラッチをコツコツやって新しい服をゲットしたり、ご飯を食べたり自分なりの楽しみ方を追求してたなぁ(^_^)

1枚目の手に持ってるピンク色のうさぎは本当にお気に入りだったし、頭につけてるカチューシャもお気に入りだったな✨


画像7

画像8

画像9

何もできなくても楽しかった日々📸 ( 2013.5月 )

2枚目の手に持ってる黄色いぬいぐるみはとてもとても気に入ってて一時期ずっとつけてた(笑)



画像10

画像11

ペットたちと遊んだ日📸

ここちゃん🐶とみみちゃん🐢はアメーバピグ閉鎖時期もずっと一緒にいてくれた大切な家族!


画像12

初めてひとことを書いた日📸

この時期にはもうすでにひとことは存在していたんだなと懐かしい気持ちになった(><)


画像13

画像14

画像15

色んなファッションを楽しんだ日々📸 ( 2013.6月 )

1枚目のパンツもお気に入りでよく履いてたな(笑)

2枚目のお家を見て思ったけどもうすでにこの頃から入口を封鎖していたんだなと(笑)


画像16

ピグライフをした日📸

これはエミリーちゃんのお庭での写真🌱

このときもピグライフは一応できたけどエミリーちゃんのお庭しか遊びにいけなかった💧

もうこのときからすでに羊🐏や動物が飼われているの驚きだな〜!


画像17

画像18

画像19

ペットたちと過ごした日々📸 ( 2013.7月 )

3枚目のお寿司屋さんの服装は私が初めてスクラッチをコンプリートしたときの!🍣


画像20

食べ物パーティーをした日📸 ( 2013.8月 )

夏休み期間、暇を持て余してたからなのか1人で食べ物パーティーしたなぁ🥳

食べ物がまだ少なかった頃に人気だったカツ丼🍚やクッキー🍪やパスタ🍝やスイカ🍉やホットケーキ🥞が並んでるの懐かしすぎる〜!


画像21

画像22

画像23

どこにも行けなかった私の最後の写真📸 ( 2013.9月 )

1枚目のにこちゃんの服装もすごくお気に入りだったな〜!☺︎

長く続いたどこにも行けなかった日々はすごく寂しかったけどこれはこれでとても貴重な日々だったな❤️‍🔥


どこにも行けなかった私 編 ( 2013.3-9 )


終わり



.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?