見出し画像

誕生日は1人だった私 (2014年4月)

4月4日は私の誕生日!!!🎂

2014年の誕生日は1人で過ごしてた(笑)

自分で自分にお祝いしたの今でも覚えてるなぁ🥂


画像1

Happy Birthday to Me !! 🥂🎂 ( 2014.4月 )

それがこの写真!お部屋がめちゃくちゃ懐かしい!!

1人なのに楽しそうなところも素敵!1人誕生日も悪くないな!🥳


画像2

画像3

画像4

ピグ友と遊んだ日々📸

これらの写真は誕生日のときの写真じゃないよ!💧

1枚目はイベントに参加したときにみんなミニマムしてて可愛かったからつい撮っちゃった(笑)

るなとミルキーともたくさん遊んでたんだなぁ!


画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

ここちゃん and ララちゃん📸

ここちゃん🐶のベッドの写真たくさんある(笑)

このときはまだこたつ持ってなかったからこたつの写真も他の人の家での写真だと思う(笑)

ペットたちの写真があると嬉しいな〜!


誕生日は1人だった私 編 ( 2014.4 )


終わり




.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?