見出し画像

ぼっちでも楽しかった私 (2014年1月-2月)

年が明けてからしばらくアメーバピグから離れていたけど1月下旬ごろにまたアメーバピグへ!

アメーバピグに戻ってきたと同時に自分の好きな顔に変えた!🤓

いつまでもはるかの顔でいるのも悲しいし新しい人生を始めるという意味で心機一転!❤️‍🔥

まさかこれからずっっとこの顔でピグ生活を過ごしていくことになるとは思わなかったな(笑)


画像1

画像2

心機一転!顔を変えた日!📸 ( 2014.1月 )

久しぶりに課金もしてカツラをゲットしたんだけど、初めてのカツラだったからすごくテンション上がってずーっとつけてた(笑)

この時代はカツラを買うには絶対に課金しないといけなかったから初めてカツラを買ったときは本当に嬉しかったなぁ(^_^)

そして肩からぶら下げている豚のポーチ!このポーチが本当にお気に入りでどんな服装でも必ずこの豚のポーチをつけてた!🐷


画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

第2の人生を思う存分楽しむ日々📸 ( 2014.2月 )

新しく増えたエリアに遊びにいってたくさん写真撮ったなぁ!

1枚目のアクションは課金したときに買ったんだけど、このアクションとっても使いやすくて何度もお世話になった(笑)

この時代は新しいカツラと赤いポンチョと豚のポーチが本当にお気に入りだったからその格好ばっかりしてた気がする🐖

雪ミクエリアも思い出深くて懐かしい〜❄️


画像8

画像9

画像10

画像11

5周年エリアに行った日📸

このエリア本当に大好きでよく遊びにいったなぁ!

ピンク色のスリッパ懐かしい〜!昔はこのスリッパがとっても流行ってて私もやっとゲットしたんだよね〜!🧦

耳についてる2014のイヤリングもめちゃくちゃ可愛くて2015年になっても2016年になってもずっとつけてた気がする(笑)

そのときそのときにハマっているコーデが分かりやすくて懐かしい気持ちになる〜!


ぼっちでも楽しかった私 編 ( 2014.1-2 )


終わり




.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?