見出し画像

1人旅にハマった私 (2014年3月)

ピグ友も増え、充実したアメーバピグ生活を送る私だけど1人で過ごすことも忘れてないよ!

基本的に1人体質だからピグ友と会えない時間は1人であちこち遊びにいってたな〜☺︎


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像18

画像41

画像42

画像43

画像44

画像43

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

1人旅 お出かけ編📸 ( 2014.3月 )

このときから写真を撮ることにハマって色んなエリアに行って写真撮りまくってたなぁ✨

1.2枚目の写真めっちゃ覚えてる!すごく印象に残ってる場所!(^_^)

3枚目の写真は椅子に座ったら動く家具でとっっても可愛かった!!💄

このときは初音ミクちゃんが大流行してた時代であちこちで初音ミクキャンペーンを開催してた!私が初めて足を運んだエリアだったから今でも思い出深い!!👧🏻❄️

この時代はエリアもめちゃくちゃ凝ってて、映画のポスターとかも貼ってあったんだよね〜!

あとテレビの宣伝パネルとか!知らない人たちと一緒に撮影したの懐かしい〜!(笑)

プロレスエリアも懐かしいし、このとき新しくできた卒業式エリアも真っ先に遊びにいってたなぁ🎓笑

16枚目の交番のキャラクターたちも懐かしい!!警察はこのキャラクターだったな!!👮🏻

初めて見ることができた大奥も懐かしいし、17枚目を見て思ったけどこのときはゆるキャラのような見た目が流行ってたんだよね〜!懐かしすぎる!( ;  ; )

19枚目のおじさん懐かしすぎる!私がアメーバピグを始めた当初からずーっと大奥にいる人で大奥おじさんって呼んでた!(笑)

みんなで協力して恐竜を連れてきたのもいい思い出🦖

21枚目の交番の警察官ピグパトロールの人だ!見たことある!懐かしいな!👮🏻‍♂️✨

この時代は色んなキャンペーンをやりまくってて22枚目の写真はどんなキャンペーン内容なのか知らずに写真だけ撮ってた🚗(笑)

東京駅が100周年を迎えて記念にできたエリアもめっちゃ素敵だったな!💞

はるかとお別れした場所の歩道橋に行ったりもしてたんだなぁ!

この時代はほとんどのエリアにペットを連れて歩けたから写真に大好きなここちゃん🐶が映ってるのも嬉しい❤️‍🔥


画像30

画像28

画像29

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像44

画像45

画像46

1人旅 イベント編📸

一時期イベントにハマりまくっててよく足を運んでたなぁ(笑)

1枚目は私が初めてお家で1人パーティーをしたときの!何のパーティーをしてたのかは分からない!(笑)

このときからジャンプ台や鉄棒ができて、イベントに行くとみんな大はしゃぎで乗ってたなぁ🤓

あとは個人的にすごいなって思ったお家の写真撮影もしたな〜!

焼き芋の屋台が好きすぎてこの屋台を見つけたらよく写真を撮ってたのも懐かしい🍠


画像40

画像41

画像42

1人旅 withここちゃん📸

1人旅に行くときもいつもここちゃん🐶がついてきてくれてたなぁ!

どこに行くにもいつも一緒!本当に大好きなペットだった!( ;  ; )

イベントで可愛いベッドを見つけたら必ずここちゃんに寝てもらって写真撮ってた(笑)

ペットも可愛いベッドがたくさんあったんだな💞

3枚目は渋谷に遊びにいったときに知らない人がここちゃんに優しくしてくれたときの!

ずっと可愛い可愛いって言ってくれて、ここちゃんにとって初めて人から優しく接してもらった日だったかも❤️‍🔥

あまりにも可愛すぎて写真も撮っちゃってた(笑)


1人旅にハマった私 編 ( 2014.3 )


終わり




.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?