郡道美玲おやすみボイス

はい。

いつもボイス買ってたんですが、感想書いてませんでした。(義務じゃないけど、聞かせてもらってるし恩返し的な意味合いで書こうと思ってた。)





さて、今回のおやすみボイスはTwitterのTLで大好評なので、買うのがめちゃくちゃ楽しみでした。


いざ買ってみると……



めちゃくちゃいい。


これは買った人にしか味わえない。先生の良さが伝わってきました。



では感想。

ネタバレ注意


トラック1


今回はお泊まりですね。

なんのゲームして罰ゲームになったのかも気になるところ……

ん?

一緒に寝て欲しい!?


あーなるほど。配信で言ってる睡眠障害が理由ですか。それはしょうがないですね〜


お風呂に入ってすぐは眠くなりますよね〜すぐ寝たくなる。。。


トラック2


まさか先生と添い寝?できる日が来るなんて!恥ずかしくて無理……


すっぴんでも絶対顔がいい!



や、先生の使ってるシャンプーを使うとか贅沢すぎ。一緒の匂いとか


嗅がせて!??????



妄想?が捗る……(やましいこと考えてない。)


おやすみできる?

これが

待て、できるわよね?

に脳内変換されるw


トラック3

ここからバイノーラル!!!!

毎日ASMR聞いて寝てる私でも、先生のバイノーラル音声めちゃくちゃ好きなんです。


特に近くで囁くやつ。めちゃくちゃゾクゾクする


本当に好きなんです。(大事なことなので2回)


ん?感想トラックじゃないのに耳舐め!?


このボイス聞いてるとめちゃくちゃ眠くなる。


トラック4


なんの夢見てるんですかねぇ……

超豪華な朝食、食べてる夢見てそう〜

ぐっすり寝れたようでよかったです。


まさかの仕事をサボるw


健全な悪い大人()

めちゃくちゃ矛盾してる?

そう。耳元に囁かないで!

ゾクゾクする!(いいぞもっとやれ)


さあ二度寝するか!



トラック5

バイノーラル録音に慣れてきた先生。

ゾクゾクポイントを押さえてきてる感じがしますね〜

ありがとうございます。


自分も朝、全く起きれないので困ってるんですよ。


ほおほお


や、w誰がするん?

ピタコラスイッチみたいなの作るのかな?と思った


同じツッコミしましたねw


耳舐めしつつ、ツッコミ入れるの面白いです。


これスタッフさんの前でやってるんですよね?すげーなといっつも思ってます。

郡道先生もゆっくり寝れますように!



今回もありがとうございました〜



終わり















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?