見出し画像

襲来!みどえるうたこ

初めてにじさんじのイベントに行きました!



えるえるが好きなので、とりあえず申し込めーーーと思ったらVIPシート当たって近かったです!


トークはいつも通りで楽しく、みんながプレゼンした乗り物やご飯めちゃくちゃ興味出ました!(時間的にご飯とジェットコースターだけ)

ボタン押す?押さない?のコーナーは3人の考えが知れてよかった!

ちなみに僕はアニメ見れなくなるやつ以外は押しません。

他のものの方が大事だった。

他の質問とかも、もっと聞きたくなった



お歌パートはミサトさんとシンジ君出てきて笑いまくってました。


乙女解剖はえるえるの低音ボイスがイケメン!!!緑ちゃんと詩子お姉さんは動画で何回も聞いてたのでリアルで聞けて嬉しかったです!



簡単に感想書いてみました。


思い出をありがとう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?