第2回!ユメノグラフィア体験レポ

今回はユメノグラフィアの体験レポートを書いていきます!


2回目ということは、お察しの通りめちゃくちゃハマってしまいました。


いや、前回のnoteにも書いたんですが、めちゃくちゃ面白いんですよ。しかもコロナー↑(某野良猫風)のせいで未だに人と会えていないので、お話が1000倍増しで楽しく感じられてます。


ということで、今回は


小花てくとちゃん

に会ってきました。(@Techt_K_YG)

画像1

てくとちゃんの写真も許可を得ています。(タグ付きなら可)



なんで、てくとちゃんを選んだかと言うと


めちゃくちゃYouTube配信してるから+デグーだからです!!

(youtube配信は他のキャストの方もやってるのですが、個人的に興味があった。)


そんなてくとちゃんとは、学校のテストの話などから発展して、

歴史のお話

になりました。

自分もてくとちゃんも戦国時代が好きで、それについてのお話をかなりしました。

真田家を追うと戦国時代という歴史を見渡せるなどなど。

自分が知らない戦国時代の味方を教えてもらったので勉強になりました。

面白い本も紹介してもらったので、読んでみます!

気になる方は是非てくとちゃんに会いに行ってみてください!


そんな戦国時代の話から、Vtuberの話に変わり……



某有名にじさんじライバーの名言で盛り上がっていました。

やっぱり、彼女は誰が見ても面白いんだな〜と再認識。


後は、てくとちゃんの配信の話を少しして、ゼルダでオススメの動画とかを教えさせてもらったりしました。



てくとちゃんはめちゃくちゃ元気な子でかなり趣味も合ったのでまたお話したいな!と思いました。

(前回もそうですが。)


ユメノグラフィアめちゃくちゃ楽しいので、みなさん是非!!!


ps.

to てくとちゃん

(最後、てくとちゃんが先に切るのかと思って切らないでいましたwごめんなさい。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?