見出し画像

負のエネルギーには近づくな!

今のお仕事を一緒に始めた人

今は私から離れて

独立して

自分の道を歩いて居るんだけど

離れる時に

メチャクチャ揉めた

お仕事している期間も

メチャクチャ色々揉めたんだけど

辞め方は最悪で 

誰かに話すのも不愉快な辞め方をして行った

物事の受け取り方が

強烈な負のエネルギーな人だったから

自分の発想しかなくて

全て負で受け取り

負で返す

陽のエネルギーの私とは

全く相反するエネルギー

それを理解している私のエネルギーは

彼女には酷く居心地が悪かったらしく

離れて行った

最後まで

最大限の負のエネルギーを撒き散らし

私を悪者にして去って行ったのに

私はつい
又してもエネルギーを送ってしまった💦

返って来たのは

相変わらずの負のエネルギー

そして

私に向けた負のエネルギーを

自分フィルターで正当化して

陽のエネルギーに見せかけて

遠巻きに私を攻撃してくる

結論

どんな状況においても

負のエネルギーの人と関わってはダメ!!

その人は

エネルギーヴァンパイアです

人の時間とエネルギーを奪って
 
自分の栄養にしています

そして

その周りのお友達にも

注意してください

見せかけのエネルギーに気付かない人か

同じ

負のエネルギーの人です

陽のエネルギーの方は

ヴァンパイアにエネルギーを奪われがちです
  
陽の仮面を被ったヴァンパイアに

全てを奪われる前に離れてくださいね。

サポートして貰えたら嬉しいです(*^^*)