TEPPENアドベンチャー黒人間軸


どうもこんにちはこんばんわ。ぷりおんみーです。
今日ようやくタクティカルベストがLV5になったので黒軸の人間を作りました。
まあコンセプトは至ってシンプル。
タクティカルベストで上げたスタッツを信仰のっけてぶっ放すだけ。
アーツは嘆きか形態変化かどっちかですね。黒き選別でもいいけどわからん。

___各カード解説___

・MOR光の大陸
蘇生。投げつけにくいと感じるので2枚
・TFSユーニ
死んだらMP+1。純粋に強いが交換枠。
候補はMORビトレスメンデス。しかしスタッツ面でユーニ採用したい。信仰濃度上げたいのかスタッツ有利か。
・TOA森蘭丸
必須。信仰無視しても目覚めれて俊敏はでかい。
・MORアブリーレ
信仰枠。黙って3枚積んどけば問題ない。
・MORバーディー
信仰その2。黙って3枚積めばOK
・MORサツキ
信仰その3。とにかく黙って3積み。こいつは素で俊敏なのでつぉい
・MOR FANG
信仰その4。黙って3枚。重いけど2400頑張って捻出かMORパック剥いて出ること祈ろう。
・OCSビューティー
毛色が違うけど連撃持ちは強いので入れてまふ。4/7連撃。

・HBM超文明の反逆者Σ
3rdアニバーサリーで配られたけどまあ多分当時は誰しもが作ったであろう。無限リベンジはまあ魅力よね。
・TOA魔王 織田信長
目覚め枠。あればすんごいスタッツを乗っける。
・MOR宣教の助成
回収要因。ただあんまりいらん。
・MOR愛のガーディアンザビー
あんま要らないけどあればいいかな程度。
2枠開くことがないからなあ。
導火線しか初手に場に出すやつ入れてなければ優先度高いけど。。。
・MORディカープリ
ばか。おめえなんで俊敏信仰なんだよ。ランダムだけどヒーローに3点飛ばせるのバグ。
・CORE抹殺
処れない時用。全然別枠でよし。
・BOA呪いの抽出
13回ユニット死ねばすんごいことしてくる。あるに越したことはない。
・SI MSザンギエフ
おまけ枠。お好きなのどうぞ。特に意味はない。

以上!!!
めっちゃ長くなっちゃいましたね。
またそれっぽいデッキ作れたら投稿致します。
それでは良いTEPPENライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?