TEPPENレリック総覧(赤バフ)

バレルトリックだけの解説です。
インスタントはちょっと…使えないです。

3コス人間ユニットの強化

タクティカルベスト
3コストの人間ユニットを強化するやつ。
Lv5じゃないと役に立たねえ。


赤人間ユニット強化

▶︎関節剣
そもそもタクティカルベストと重なるバフが鬼。なんで(´・ω・`)
強いよなあ…赤は人間ユニット豊富すぎる。

クエストユニットMP軽減

▶︎シルクハット
→上の二個と上手に組み合わさるバカがいます😊
スミカです。3コス/2/4がなんか上2つ(タクティカルベスト+関節剣)でまさかのMAX  3/7/9です。

→ウツシが悪くない。クエスト達成したら連撃持ちになるんだよな。関節剣と合わせて3/3/9

→シノがちょっと悪くないバフかかります。
3/4/7連撃
普通にエグい( ˙꒳​˙ )



ケツを鉄パイプで開発すると攻撃力上がりました。

対象はイダテンとかマリアンナかなあ。


4コストのユニットのケツをあっためる

5Lvじゃないと意味無い。ケツバフあったかい人間ユニットを探すとまああんまない。クレア、ラシード、ウツシ、シノくらいかなあ。あとストライダー飛竜かな。他と噛み合うとやっぱり強いよなあ。


昔猛威を奮った電刃練気をデフォにするやつ

電刃練気がナーフ今されててそれが常に呪文限定ではあるけどやっぱり強いよなあ…

アーツチャージ。それ以上でもそれ以下でもない

どう足掻いてもアド取るけど
頑張ってもアーツでしかないから取るかは微妙


証拠。証拠系のユニットないし呪文バフ。

告知ポスター用だよね…
そこまで告知ポスター使いたいかって言われたらなんか違う😅

以上が有用なバレルトリックですけど赤軸サポートの種族として人間ユニットですがそもそもの対象となるユニット選択範囲が広く、エピック次第で有用なユニットが変わる。また、俊敏や連撃持ちが多く、瞬間火力を重ねやすいです。本当にアドベンチャーモードでは無類の強さを誇ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?